塗り替えない新工法 Re・テック Wall | 神戸の庭 コモンガーデン
神戸市北区のエクステリアリフォーム・外構・ガーデン・造園工事は「神戸の庭 コモンガーデン」
神戸市北区の
エクステリア・ガーデン設計・施工のプロです
神戸の庭 コモンガーデン電話番号 神戸の庭 コモンガーデン電話番号メールフォームはこちら

塗り替えない新工法 Re・テック Wall

2013年10月20日

コモンガーデンの母体神戸ガーデンハウスでは

一般的なペイントを使用した塗り替えではない

住宅壁対策リ・テックウオールを全国へ向けてスタートしました。

日本の壁対策はペイント塗り替え方法しかありません、

しかも10年に一度の塗り替えが常識化しています。

壁は自然にさらされており、しかも日本は湿気や災害の多い国です、

当然劣化してきますので何もしないでおくことはできませんが、

 

私たちはペイント塗り替えの方法しかないということに疑問を持ち続けていました。

お値段も100万円単位になることは皆様ご承知の通りです。

10年に一度の100万円単位の出費、考えただけでも、、、、、、。

 

私たちの調査の結果、家の汚れの大半はカビ汚れであることがわかりました。

カビは湿気と温度の条件があればどこでも発生します。

 

カビを除去してカビが発生しないようにすればよいという、単純な発想をいたしました。

又、塗装屋ペイント塗り替え工法の半値以下という低価格を実現することができました。

 

リ・テックウオールはキャンペーンをやっております。

リ・テックウオールは家の安全のため水性の材料を使用しているため冬季の作業を

差し控えております。

2014年2月までの受注で施工は3月以降

 

お気軽にお問い合わせください。

 

0  003 011

016  017  015

 

詳しくはホームページでご確認ください。

 

 

 

 

 

 

[ コモンガーデンから ]